

たまきっず バレンタインペア碁大会v

以前は毎年恒例でしたねv


棋譜だぜ!!! 



全然囲碁きっずにinしていなかったので
メンバー集めに一苦労w
やっぱり毎日inしていないとだめかしら;w;

ピカはメッセでたまきの相手役としてげっとb
一回組んでみたかったのだー!

じゅらさんのお部屋へ行き
初対面だというのに
ずうずうしくみふさんをお誘いする(*´▽`*)
OKいただきルンルンしていると
おひさま発見w
数年ぶりに再会したというのに
いきなり誘ってしまったw

快くokいただき
夜に備える


てかチャットがまじやばいw
面白すぎて
笑いすぎましたw


おひさまがあんなにドMだったとは・・・・
笑えましたw

黒9 散々迷ってそこへ・・・。
合ってるwといわれてホっとする^^;

黒17 これもかなり不安だった
左上にいきたいところだったけど
弱いところをそのままにしておけずに受けた。
左上に行ってもよかったみたい!

黒19 私も狙っていた場所。
根拠はときかれるとはっきりとはいえないけど><
でもすごく打ちたかったところ。
ぴかが打ってくれたので
合ってた!!とうれしかった一手

黒25 これもあってるか不安だったw
みんなに散々脅されたw
あっててよかった;w;

白30 G3に打つことで
コウが狙える。
その後マガリが大事
詰め碁ではよくでる感じがする
実戦でもピンと来るようになりたい。


9路のペア碁ですが
やはり勉強になることがたくさん含まれていました。
一局一局を大事に
打っていきたいと思います。



すっごく楽しい時間でした(*´▽`*)
またペア碁大会を開催していきたいと思いますv
皆様の参加を心よりお待ちしております~(〃∇〃)


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://tamakids.blog50.fc2.com/tb.php/28-48d5e2de

かうんたー♪

NEW!!

かれんだー♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんとプリーズ (o_ _)o

日記の種類♪

たまきとは・・・。

tamakids

Author:tamakids
二児のママ 
きっずでは6Q 今はきっと40Q

得意技:自らアタリに突っ込む
紐なしバンジージャンプ!!!

倉庫♪

ブロとも申請フォーム

お友達♪

